お世話に

なってます

  「 じゃ。のゲームのページ」 ウディタのシステム関係で毎度お世話になっています。

  「
REPEAT.」 you are my hero でイラストを描いて頂きました。

   
真神棗
さん テストプレイでお世話になってます。

  「
カンパネラ 」くらいさん。扉は君の鍵で開くのメニューや立ち絵などを描いてもらいました。
                     こちらもどうぞ■Twitter■ 

 

画像素

材借り先様



    高校生キャラチップお借りしました。ファンタジーキャラメインでたくさんかわいい。

     マップチップをお借りしてます。完璧で精密なマップ絵アイテム絵が! 楽しい。現代チップ多くてうれしい。


   
なにかしらツク〜ル  マップチップをお借りしてます。ミリタリーや工場などマニアックな物が目を引きます。

   fsn.gif - 2,095Bytes リーフマップ  マップチップ・キャラチップお借りしました。新しいリンクはここでいいのだろうか…。

rpgdot.gif - 1,801Bytes ものすごい可愛いドット絵のモンスター。見てるだけで楽しいです。 

akiroom.png - 1,704Bytes キャラチップをお借りしました。色々ソフトも作ってらっしゃいます。 


きまぐれアフター  しっかり描かれた背景を一部フリーで配布。立派な素材集も売ってます。注:エロゲサイトさんです。

   8ビット風キャラチップをお借りしました。ゲームも音楽も配布してる多才な方です。

 ゲーム素材の有名所。マップチップからアニメ素材まで画像系を網羅。有料でよい素材もあります。

音楽素

材借り先様


ザ・マッチメーカーズ 効果音素材の有名所です。全ゲームで使用しています。ありがたい…。

 「Otologic」  たくさんの曲を鍵で開くに使用させていただきました。いろんな風味の曲があります。

asrite.gif - 922Bytes asrite.net ゆったりした曲やジングルを使わせて頂いています。

gs-midi.gif - 1,996Bytes GS-MIDI  哀愁系の長めの曲をメインとして数曲お借りしました。

karugamo.gif - 1,211Bytes いろんなシチュに対応した曲が網羅されていて助かりました。使い勝手いい曲を販売してます。

gosen.png - 2,634Bytes 恰好いい戦闘曲を頂きました。閉鎖されていて曲配布してない所に勝手にリンクしていいのか迷う…。

wmh.gif - 2,946Bytes white music hall  オルゴール曲も多し。他の人のゲームで好きな曲がここによくあったりします。

Senses Circuit  食事の音楽と、効果音を使わせていただきました。ゲーム以外で使える曲も多いです。

FREEDOM.GIF - 523BYTES FREEDOM HOUSE 2nd  街や村系の曲を数曲お借りしました。ありがとうございます。


「甘茶の音楽工房」 主旋律のしっかりしてる曲が多めかも。テーマ曲っぽいものに最適な印象です

煉獄庭園閉鎖 現代的なゲームに適した音楽が多いです。おしゃれな曲をお求めなら。

その他

借り先様


 WOLF RPGエディター公式サイト これでゲームを作らせて頂いてます。
                    ウディタ製ゲームの祭典、ウディコンも主催されております。 
wh-lab-m1.png - 2,603Bytes  壁紙系が充実している素材屋さん。昔から多用しております。大好き。

illustAC」   HP素材、ゲーム用素材などお借りしました。

 ウディタコモンシステムをお借りしました。顔グラフィックが沢山あります。

 新ウディタの解説サイト。完璧!!すごい! バナーがないので旧サイトのです。

teku.png - 1,108Bytes RPGツクールテクニック研究所 かなりお世話になりました。現在は見られません。

フリーゲ

ーム関係


      無料ゲームライブラリー。ゲームを預かってもらってます。人気のフリーゲームが探しやすい。コンテストもあり。

    
   ソフトウエアライブラリ &ショップ。ソフトならなんでもある大手ダウンロードサイト。検査してるソフトで安心。   

       編集部が厳選したWindows用オンラインソフトを紹介するサイト。紹介記事なので理解しやすく楽しい。

   
 ゲームの宣伝をさせて頂いています。投稿レビューの数が多いです。レビューしてくれた方ありがとう!


   
  フリーゲームのレビューサイトです。なんと「鍵デ」イチオシに紹介して頂きましたよ!


    「
無料ゲーム総合サイト」  ゲームの宣伝をさせて頂いています。

 
    「PLiCy」プリシー  ツクール20XXやウディタもブラウザゲー化してくれます。すごーい。heroをUPさせてもらいました。

 
     「ふりげ20XX」    企業無関係のフリーゲーム人気投票。1年に一度1000程のフリゲに票が入ります。
 
    
 

***

 

 
inserted by FC2 system